オリジナルTシャツをよく着ている友達

オリジナルTシャツをよく着ている友達が身近に居るのですが、毎回、変わったデザインのものなので、一体どこで買っているのか気になっていました。親しいからこそ聞くことができない、という時はあるものです。私もなかなか聞くことができずにいました。ところが、別の友人と一緒に居た時、その友人が聞いてくれたのです。

どうやら、オリジナルTシャツの発売状況を調べて買いに行くようにしているようなのです。そこまでチェックしないと、珍しい デザインのものを購入して着ることはできないのか、ということが分かりました。それだけ努力しているからこそ、その友人はいつもステキな洋服を着ているの だということも分かりました。

私も情報を御裾わけ分けしてもらったので、友人のようにオリジナルTシャツを買ってみようと思っています。数量限定販売品は、特にすぐ売り切れてしまうそうなので、いち早く買いに行かないといけません。都合をつけて行ってみるつもりです。

他人とは違うデザインのものを着ていると、とてもステキに見えるものです。オリジナルTシャツをよく着ている友達のように、私ももう少しファッションに興味を持って、ステキな着こなしを楽しんでみようと思います。

初めてそのオリジナルTシャツを見たのは

オリジナルTシャツをよく着ている友達が、今まで私の周りにはいなかったのですが大学の友人で1人だけ、それを作っている子がいて、その出来の良さにびっくりしたことを覚えています。

もともとその子はモノづくりが大好きで、裁縫はもちろんガーデニングも好き、料理も得意で、絵も上手、写真も大好きで多趣味な子でした。だからオリジナルTシャツを作っていたとしても全く不思議ではないんですが。

初めてそのオリジナルTシャツを見たのは、彼女自身の結婚式でした。くじに当たったゲストへのサプライズプレゼントとして、彼女自ら手作りで用意したんだそうです。

それまで私自身、オリジナルTシャツをほとんど見たことがありませんでしたし、素人のデザインでは、安っぽい仕上がりになるのではと、良いイメージがありませんでした。

ですが、彼女のTシャツは、文字もきちんと揃えたフォントでしたし、絵柄も彼女が日頃から好きだと言っていたモノが主張しすぎず、バランスよく配置されており、売り物かと思うほどに完成度が高くて驚きました。

手作りのオリジナルTシャツも、作る人によってこんなに完成度高く作れるということは、これまでの偏見を改めなければいけないなと反省しました。

オリジナルTシャツっていうのは

オリジナルTシャツをよく着ている友達はいるか。お店のオリジナルのものを購入して着るっていうことはよくあることでもあるのではないかなって思います。1つの店舗でオリジナルのものを作って販売をするっていうこともあるのではないでしょうか。

ですから、オリジナルTシャツっていうのはお店のこだわりの品と言っても過言ではないのかなって思うのです。あれこれ考えてデザインを決めて販売をするっていうのは、お店側のこだわりでもあるのではないかなって思います。それを好んで着るっていう人もいると思います。

1つの店舗で販売されているオリジナルTシャツっていうのもありますが、ユニクロのように全国展開をしているショップでもあると思います。ユニクロが好きっていう人も結構いるのではないかなって思います。

どういうオリジナルTシャツがあるのかっていうことを見てみる、調べてみるのもいいのかもしれません。そこでどういうものがあるのかっていうのを知って、自分のお気に入りのブランドにするっていうのもいいのではないかなって思います。かなり面白い趣味にもなってくるのではないでしょうか。友人と一緒に着てみるっていうのもいいのではないかなって思います。